みなさんこんにちは。広報担当の田中です。
ツカザキ病院看護部ブログをいつもご覧いただきましてありがとうございます。新年度となりました!今年度より看護部ブログをリニューアルいたしました!今後も当院の看護師の姿をたくさん配信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
さて。4月1日、企業ではWebでの入社式や入社式の延期等対策を取られていますね。当院も手指消毒の徹底、検温、ソリューション、換気等対策を行い、令和2年度 社会医療法人三栄会 新卒入職者を迎えました。
世間では新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止、延期されています。当院でもインターンシップの延期など急遽対策をさせていただきました。申し込みを検討してくださった方がおられましたら、お詫び申し上げます。
当院では、病棟の雰囲気をよく知ってもらい、自分に合った病院・病棟を選んでほしい。そんな思いで病院見学の際、病棟の紹介動画を配信しております。
ショートバージョンとなりますが是非ご覧いただき、病院見学やインターンシップへの一歩にしていただけたらと思います(*´▽`*)
病院見学やインターンシップでは通常ロングバージョンを上映しております!少しでも興味を持ってくださった方がおられましたら、是非当院へお越しください(*’ω’*)
ツカザキ病院 看護部見学会はこちら